トップページ >俳優・男性タレント> 時任三郎さんのトレーニング ベンチプレス サプリは?明日はメルマガ

時任三郎さんのトレーニング ベンチプレス サプリは?明日はメルマガ

俳優の時任三郎さんは最低でも週二日はジムに通うようにしていますが、「ジムに行く日に限ってやる気がない日が多い」そうです。


これが自宅でのトレーニングだとそのまま気分が萎えてしまいますが、ジムに行ってしまえば周囲は頑張っている人ばかり。


それが刺激になってやる気が出て、ようやくエンジンがかかり始めます。


50代になり「使わないと体はどんどん衰える」と実感しています。

体力をアップさせることは難しいので、せめてキープするためにジム通いを日課にしているのです。


一時期ペンチプレスに熱中していました。

マックスで115kgを上げましたが、気がつくと胸にばかり筋肉がついていました。


本人が考えるベスト体重86kgを超えて94kgまで増えたため、このままでは体型のバランスが崩れると考え、いまは少しウェイトを落として丁寧にトレーニングしています。


食べ物で特に気をつけていることはなく、食べたいものを食べています。

最近はタンパク源が肉系が減り、大豆系が増えました。


サプリメントは使っていません。

基本的に面倒くさがりで飽きっぽいので、サプリも続かないのです。

本人いわく「ジムが続いているのが不思議なくらい」なのだとか。


雑誌Tarzan 2013年 11/28号号 No.638 129ページを参考にしました。


明日(2015年1月15日)はメルマガを発行します。

有名人の健康関連話をお知らせします。
いつものように19時ごろ配送いたします。


健康話に加えて、私の開運話?も書く予定です。

怪しいグッズを買う、とかじゃありませんよ!
誰でもできます。


ファイティングロード (FIGHTINGROAD) キングofベンチ
ファイティングロード (FIGHTINGROAD) キングofベンチ


健康ブログ人気ランキングへ






: | ページトップへ