トップページ >雑記> 水道橋博士さんのバイオラバー体験・肩こり撃退。がん抑制効果も

水道橋博士さんのバイオラバー体験・肩こり撃退。がん抑制効果も

お笑い芸人の水道橋博士さんは01年まで重度の肩こりに悩まされていました。
そのとき知人からバイオラバーを紹介されたのです。

当初は本人も全く信用していませんでしたか、やがて肩こりの症状が全て消えてしまいました。
これは現在も続いています。


水道橋博士さんはプラシーボ効果かと疑い、製造元の山本化学製作所を訪問し、効能を研究したのです。


その結果、現在では青色発光ダイオードにも匹敵するような大発明だと確信しています。


バイオラバーはがん治療の最前線で使われており、臨床例は多数あります。
米がん学会はバイオラバーにがん抑制効果を確認しました。


05年5月には、全国紙の朝刊にその旨の記事が報道されています。


ラバー素材は普通は石油が原料です。


しかしバイオラバーは石灰石(99.7%以上が炭酸カルシウムの高純度のもの)をベースに作られています。


またこのラバーは、山本化学製作所独自の技術により微小な気泡を含むハニカム構造になっているそうです。
この構造に貴金属鉱物を混入させることで赤外線(波長4~25ミクロン)を発信させています。


この赤外線の効果により、
バイオラバーを30分装着することで被験者の


舌下温度が36.2℃から36.6℃へ、
手指温度が32℃から35℃へ、
足指温度が30℃から34℃へ


と体温上昇作用が確認されています。
山本化学製作さんのページから)


楽天のバイオラバー一覧へ。使った感想の多い順です
効果についてのコメントもたくさん寄せられています。


バイオラバー エアロドームベストMサイズ:着丈57・ウエスト適用サイズ75~85・厚さ0.2(cm)
バイオラバー エアロドームベストMサイズ:着丈57・ウエスト適用サイズ75~85・厚さ0.2(cm)


健康ブログ人気ランキングへ






: | Tb (0) | ページトップへ