トップページ >お笑い芸人さん> レイザーラモンHGさんについて

レイザーラモンHGさんについて

お笑い芸人のレイザーラモンHGさんは1975年12月18日、兵庫県に生まれました。身長は185cm、体重85kgです。

02年まで吉本若手芸人の大食いチャンピオンでしたが、後に牡蠣にあたり腸炎にかかってからは食が細くなったそうです。

以前はなかやまきんに君と週に3-4回ジムに通っていたが、最近は週に一度くらいしか行けません。


その代わりに「ハリウッド式トレーニング(簡潔には、腕立て伏せと腹筋運動だけで各部の筋肉を鍛えるトレーニングだとのこと)」を行っています。


かなり筋肉質に見えるレイザーラモンさんですが、トレーニングが少なくなったことが災いしたのか、とある番組で体脂肪率を計った際には20%でした。


体脂肪率20%といえば成人男性の平均値です。
まぁ肥満体ではないので問題ないのかもしれませんが・・・。


サプリメントでは亜鉛とビタミンB6を欠かしません。
特に亜鉛は「セックスミネラルだから欠かせない」のだとか・・・。


同志社大学時代はプロレスに非常に真面目に取り組み、練習やトレーニングにも熱心だったそうです。
プロレスに熱中しながらも大学では単位を一つも落とさずなかなか良い成績でした。


これを書いている時点ではテレビであまり見なくなっているレイザーラモンさんですが、芸(ゲイではなく)に対しては非常に真摯な姿勢で取り組んでいるそうです。

テレビへの露出が復活する日も近いかもしれません。


黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG
黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG


健康ブログ人気ランキングへ






: | Tb (0) | ページトップへ