トップページ >花粉症> 花粉症のオススメ無料レポート

花粉症のオススメ無料レポート

花粉症に関する無料レポートを読みました。


『知らなきゃソン!花粉症の大衆薬マニュアル2007』です。


普段何気なく買っている花粉症薬にも、細かい違いがあるんですね。それぞれの性質などをすごくわかりやすく解説してあります。

今年(07年)は花粉の飛散量はそれほど多くないようですが、備えとして読んでおいても損はないのでは?


花粉症ではない人にもオススメします。
市販されている薬に対する知識が増すことうけあいです。
『知らなきゃソン!花粉症の大衆薬マニュアル2007』


(追記です)
ケンコーコムが08年の花粉症関連商品売れ筋トップ10というものを発表しています。

1位 超立体マスク ウイルスガード
2位 ノアレシリーズ
3位 ハナクリーンEX
4位 べにふうき微粉末緑茶
5位 スカッシーソフトフィット(花粉用メガネ)
6位 花粉鼻でブロック
7位 山本漢方の100%甜茶
8位 ブルーヘスペロン キンダイ
9位 ハーブコーディアル デトックス
10位 シジュウム茶


1位のマスクは評価が非常に高く、別の花粉症グッズアンケートでも1位を獲得していました。
機密性の高い3層構造で、すき間ができやすい鼻部分にはノーズフィットを採用しています。
口もとには空間ができるので息苦しさ、しゃべりにくさもありません。

またフィルターには銀イオンを練りこんでいるので、抗菌・消臭効果が持続します。


2位は乳酸菌サプリメントです。

アレルギー症状の改善や緩和に役立つKW乳酸菌を含有しています。
私のメルマガにも書きましたけど、乳酸菌は花粉症対策に有効だと私も考えてます。
私の父もヨーグルトを食べるようになって花粉症の症状が大幅に改善しました。


ケンコーコムの購買層は男性47%、女性53%、平均年齢は男性が39.6歳、女性が35.5歳と比較的若い世代が中心です。

この世代は、花粉症にも即効性のあるものを求める傾向があるそうです。


Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒
Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒


健康ブログ人気ランキングへ






: | Tb (0) | ページトップへ