トップページ >お笑い芸人さん> お笑い芸人・鉄拳さんの以前は・・・

お笑い芸人・鉄拳さんの以前は・・・

お笑い芸人の鉄拳さんは18歳の時にプロレスに入門しています。


当時は2人前の食事を一日5回食べていたので、ムキムキの身体だったそうです。
現在は171cm、(推定)63㎏という体格です。

人気団体のFMWにも所属していましたが、やがてプロレスラーの道をあきらめてしまいます。
その理由は実はレスラーとしてではなく、こっそりレフリー要員として採用されていたからなのだとか。


レバー、にんにく、ラッキョウは大嫌いだそうです。


テレビに出るようになってストレスで二度胃潰瘍にもなりました。
これを書いている時点では鉄拳さんはあまりお笑い番組に出ていません。
お笑い番組に出ていないこととストレスの関係で、08年4月23日の鉄拳さんのブログには


紹介します。新おはガールの、りさこです。
かわいいですねー。

りさこはまだ中1なので、僕と20才以上も離れています。なので会話が難しいです。
僕が芸人で本も出した事があるの知らないのかなぁ。

最近お笑い番組にも出てないからなぁ。出してもらおうかなぁー。
いや緊張するからやめとこ。


と書いてあります。
お笑い番組でネタをやるとやはりプレッシャーが相当厳しいのでしょうか・・・。


お酒は全く飲めないそうで、長野にある「酒の博物館」に入った時は入館しただけで酔っ払ってしまったそうです。
(博物館内にはたくさんのお酒が展示してあり、どれも無料で試飲できたそうなのですが・・・)


鉄拳さんのブログはこちらです


鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]
鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]


健康ブログ人気ランキングへ






: | Tb (0) | ページトップへ